JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 248
  • 公開日時 : 2014/09/11 10:59
  • 更新日時 : 2018/06/06 10:48
  • 印刷

障害連絡受付時間を教えてください。

障害連絡受付時間を教えてください。
 
カテゴリー : 

回答

障害に係るご連絡は、24時間365日受付けております。
なお、英語対応は営業日7:00~20:00のみとさせて頂きます。
また、休日や夜間(20:00~7:00)のお問合せ及び緊急の対応が必要な場合(24時間以内)は、電子メールに加えて必ず電話連絡をお願いします。
【回線障害に関するご連絡先】
  JPXサービスデスク 回線障害窓口
    TEL:050-3819-1030
    e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます