JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6473
  • 公開日時 : 2021/10/04 09:00
  • 印刷

各清算システムのオンライン時間(利用可能な時間帯)を教えてください。

各清算システムのオンライン時間(利用可能な時間帯)を教えてください。
カテゴリー : 

回答

各清算システムのオンライン時間(利用可能な時間帯)は、以下のとおりです。

【清算SSO】
月曜日4:30~土曜日6:30(祝日を除く)

【現物清算システム】
毎営業日 8:00~27:00 (翌日午前3時)

【派生清算システム】
毎営業日 7:30~30:10 (翌日午前6時10分)

【国債清算システム】
毎営業日 7:00~21:00

【OTC清算/担保管理システム】
毎営業日 5:00~24:00
(Web Portal Plusは、毎営業日7:00~20:00)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます