JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7201
  • 公開日時 : 2021/11/29 09:00
  • 印刷

派生清算システム(cCran)上での権限付与は、どのように行えばよいですか。

派生清算システム(cCran)上での権限付与は、どのように行えばよいですか。
カテゴリー : 

回答

派生清算システム(cCran)におけるユーザへの権限付与の方法については、Target-JSCCサイトに掲載しております、「派生清算事務に係るcCran操作要領」の「XⅣ.cCran ユーザ権限の設定変更(103ページ)」をご参照ください。

【ドキュメント検索方法】
 1.Target(JSCCサイト)にアクセス。
  URL:https://portal.arrowfront.jp/target/x/jscpss/webportal/top.html
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類をダウンロードする」をクリック。

 3.カテゴリ一覧から「取引所取引」-「事務処理要領等」をクリック。

 4.「事務処理要領等」 カテゴリ配下の「08_派生清算事務に係るcCran操作要領」をクリック。