JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet(回線障害関連)
>
回線疎通試験が完了した旨のメールを受領しましたが、回線は利用可能ですか?
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(594件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(386件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 8109
公開日時 : 2020/01/16 09:21
印刷
回線疎通試験が完了した旨のメールを受領しましたが、回線は利用可能ですか?
回線疎通試験が完了した旨のメールを受領しましたが、回線は利用可能ですか?
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet(回線障害関連)
回答
回線としてはご利用可能でございますが、
業務利用としては業務疎通試験を実施いただいた後に可能となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
FlexやITCHへのJoin状況をご確認いただくことは可能でしょうか。
arrowfaceより回線の非監視登録を試みましたが、「非監視依頼が行える回線は物理回線(SP回線IDが空白の回線)のみ可能です。」とエラーが表示され、非監視登録が出来ません。
FLEX Standardの大引け以降に配信される情報の違いを教えてください。①15:00 後場立会終了(東証)②15:10 日通し情報配信(東証)③15:15 バックアップ情報配信(東証)
【J-GATE】TradeGuardが自動的にログアウトされることはありますか?
【J-GATE】APIより出力されるエラーコード「-310454」とは何でしょうか。
TOPへ