JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 851
  • 公開日時 : 2016/04/01 08:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] JPXコロケーション 利用者間接続申請

[画面ヘルプ] JPXコロケーション 利用者間接続申請
カテゴリー : 

回答

 
1: 接続元
接続元となる会社が、パッチパネル申請(利用者間接続)にて設定した情報が表示されます。
ただし接続先会社には接続元のラックIDおよびポートNo.は表示されません。
 
2: 接続先
接続先情報が表示されます。
申請時には、接続先となる会社がここのラックID、ポートNo.を選択します。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます