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JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
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  • No : 9471
  • 公開日時 : 2020/08/31 09:00
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清算SSOのパスワードリセット方法を教えてください。

清算SSOのパスワードリセット方法を教えてください。
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回答

清算SSOにてグループ管理者及びOTC清算/担保管理システムの一般ユーザが配下のユーザのパスワードをリセットする手順は、Target-JSCCサイト掲載しております「SSO/ポータル操作マニュアル」の「4-3-1.パスワードリセット手順」をご参照ください。

【ドキュメント検索方法】
 1.Target(JSCCサイト)にアクセス。
  URL:https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/jscpsp/webxportal/jschome
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類をダウンロードする」をクリック。

 3.カテゴリ一覧から「取引所取引」-「接続仕様書等」をクリック。

 4.「取引所取引 / 接続仕様書等」カテゴリ配下の「SSO/ポータル操作マニュアル」をクリック。


グループ管理者のパスワードリセットが必要な場合は以下の情報を記載のうえ、JPXサービスデスク 清算担当 <servicedesk@jpx.co.jp>へメールにてご依頼ください。

 ・環境(本番/テスト)
 ・グループコード
 ・ユーザID
 ・システム(清算SSO、派生直結、現物直結)

なお、SSO/ポータル上における一般ユーザIDに関わるパスワードリセットにつきましては、管理者ユーザIDにて実施いただくようお願いいたします。

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