JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 9908
  • 公開日時 : 2021/11/29 09:00
  • 印刷

清算システム(SSO)に利用している端末をバージョンアップしても問題ないでしょうか。(例:1903から1909へ)

清算システム(SSO)に利用している端末をバージョンアップしても問題ないでしょうか。(例:1903から1909へ)
カテゴリー : 

回答

SSO/ポータル操作マニュアルに記載の動作環境、Windows10 Pro(64bit)であればバージョンの種類は問いません。
仮にWindows10のアップデートが清算システムに影響を及ぼす場合には、事前に参加者様にご連絡を差し上げます。