JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
>
清算システム(SSO)に利用している端末をWindows10 ver.1903 からver.1909にバージョンアップしても問題ないでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(559件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(602件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(392件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(41件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 9908
公開日時 : 2020/11/30 09:00
印刷
清算システム(SSO)に利用している端末をWindows10 ver.1903 からver.1909にバージョンアップしても問題ないでしょうか。
清算システム(SSO)に利用している端末をWindows10 ver.1903 からver.1909にバージョンアップしても問題ないでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
回答
清算SSO端末についてはWindows10 ver.1909もご利用可能です。
SSO/ポータル操作マニュアルに記載の動作環境、Windows10 Pro(64bit)であればバージョンの種類は問いません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowheadの通知の逆転について教えてください。
arrowhead(ToSTNeT)の接続仕様書がほしいのですが、Targetを見ることができないです。
FTPサイトはどのように利用するのでしょうか。 また、自動でファイル取得できますか。
ETF設定・交換プラットフォームのパスワードリセット方法を教えてください。
【J-GATE】J-GATEに対応したシステムベンダ(ISV)一覧表はありますか?
TOPへ