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JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
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受付時間: 0:00~24:00
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  • No : 626
  • 公開日時 : 2014/10/27 17:00
  • 更新日時 : 2018/06/06 07:41
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メンテナンス作業やビル停電を予定してますが、どのような手続きが必要でしょうか?

メンテナンス作業やビル停電を予定してますが、どのような手続きが必要でしょうか?
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回答

作業や停電に伴う回線の非監視設定は、次のどちらかの方法でご連絡ください。
 ①arrowfaceにて登録
   登録方法は[arrowface操作マニュアル] の 7-1.非監視設定を依頼する をご参照ください。
   (arrowface操作マニュアルは、arrowfaceのホーム画面右側にリンクがあります)
 ②eメールにて依頼
   次の宛先まで必要事項を記載のうえeメールにてご連絡ください。
   【回線非監視に関するご連絡先】
    JPXサービスデスク 回線障害窓口
      e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp 
   【ご連絡いただきたい内容】
     ・利用者名
     ・arrownet回線IDまたはキャリア回線ID
     ・非監視パターン ※
     ・回線終端場所
     ・日時(非監視開始時間~終了時間)
     ・当日のご連絡先
     ・理由
   【非監視パターンについて(※)】
     定期的に決められた時間に作業を行われる場合、回線毎にあらかじめ非監視パターンを登録いただく事で、都度のご連絡を省くことが出来ます。
     <非監視パターン>
       パターンA : 終日非監視
       パターンB : 休日非監視 (休前日19:00~ 営業日7:00)
       パターンC : 取引時間外非監視(JG) (休日5:30~ 営業日5:30 )
       パターンD : 取引時間外非監視(AH) (営業日7:00~18:30 以外 )
    詳しくは、[arrownet version2.0ガイドライン【手続き・運用_共通編】]の4.5.回線非監視登録のお願い をご参照ください。

 

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