JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
>
平日テスト環境と本番環境では、データ(取引可能な銘柄や清算値段情報)が異なるのでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(301件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(141件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(52件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
テスト環境関係情報
(1件)
arrowface画面ヘルプ
(41件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6432
公開日時 : 2019/05/20 09:00
印刷
平日テスト環境と本番環境では、データ(取引可能な銘柄や清算値段情報)が異なるのでしょうか。
平日テスト環境と本番環境では、データ(取引可能な銘柄や清算値段情報)が異なるのでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
回答
平日テスト環境と本番環境のデータは異なります。
TOPへ