JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
>
清算システムを利用する端末の要件を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6437
公開日時 : 2022/01/24 09:00
印刷
清算システムを利用する端末の要件を教えてください。
清算システムを利用する端末の要件を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
清算システム
回答
端末の最低要件は、Target-JSCCサイトに掲載の「システム管理担当者マニュアル」 の 2.(1)をご確認ください。国債清算参加者としての資格のみを有する場合は「システム管理担当者マニュアル(国債店頭取引清算参加者向け)」のⅡ.2をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
清算SSOのパスワードの変更方法はどこに記載がありますか。
CMF Web端末とは何ですか。
CMF Web端末からCSVファイルを一括ダウンロードしようとしたところ、ダウンロードができません。どのように対応すればよいでしょうか。
清算システムのIPアドレスや接続情報(設定票)はどこに掲載されていますか。
CMFWeb端末からダウンロードできるファイルは全てFTPサイトから取得できますか。
TOPへ