JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6439
  • 公開日時 : 2019/07/16 09:00
  • 印刷

T+2化(現物清算システムリプレース)後のCMFWeb端末からダウンロードできるファイルは全てFTPサイトから取得できますか。

T+2化(現物清算システムリプレース)後のCMFWeb端末からダウンロードできるファイルは全てFTPサイトから取得できますか。
カテゴリー : 

回答

T+2化(現物清算システムリプレース)後のCMFWeb端末でダウンロードできるファイルのうち、多くの参加者様がご利用されるデータのみをFTPサイトに掲載しております。
よって、FTPサイトでは取得できないファイルもございますのでご注意ください。

FTPサイトで配信されているファイルについては、Target-JSCCサイトに掲載しております「FTPサイト接続仕様書」をご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます