JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrownet(回線障害関連)
>
ストームコントロールが発動した場合でも、他の回線を利用すれば発注は継続可能ですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 6822
公開日時 : 2019/06/26 14:15
印刷
ストームコントロールが発動した場合でも、他の回線を利用すれば発注は継続可能ですか。
ストームコントロールが発動した場合でも、他の回線を利用すれば発注は継続可能ですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrownet(回線障害関連)
回答
回線ごとにストームコントロールは適用されるため、ポートシャットされた回線とは別の回線であれば発注可能でございます。ただし、自動的に切り替えたとしても同じトラフィックを流した場合は、再度閾値に抵触する可能性があるためご注意ください。
関連するFAQ
ストームコントロール機能導入によるレイテンシへの影響はどの程度でしょうか。
ストームコントロール機能おける”1秒間の通信量”の定義を教えてください。現実時間の1秒ごとにカウントがリセットされるのですか。
ストームコントロール機能導入に伴い、コロの内部回線の構成を変更する必要ありますでしょうか。
テスト環境でもストームコントロールは有効なのでしょうか。テスト環境で発動した場合はどのような復旧手順となりますか。
ストームコントロール対象の通信量はどのように計算されるのか。1回線かつ1秒間当たりなのですか。
TOPへ