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清算システムのSSO/ポータルに係るアカウント(ユーザID)ロック解除について教えてください。
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No : 7926
公開日時 : 2020/11/02 09:00
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清算システムのSSO/ポータルに係るアカウント(ユーザID)ロック解除について教えてください。
清算システムのSSO/ポータルに係るアカウント(ユーザID)ロック解除について教えてください。
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回答
管理者アカウント(ユーザID)がロックアウトされた場合は、以下の情報を記載のうえ、JPXサービスデスク 清算担当 <
servicedesk@jpx.co.jp
>へメールにてご依頼ください。
・環境(本番/テスト)
・グループコード
・ユーザID
・システム(清算SSO、派生直結、現物直結)
一般アカウント(ユーザID)がロックアウトされた場合は、管理者ユーザIDを用いてアカウントロック解除を実施してください。実施方法の詳細は、Target-JSCCサイトに掲載されている「SSO/ポータル操作マニュアル」の「4-3-2.アカウントロック解除手順」をご参照ください。
【ドキュメント検索方法】
1.Target(JSCCサイト)にアクセス。
URL:
https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/jscpsp/webxportal/jschome
※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。
2.画面上部にある「書類をダウンロードする」をクリック。
3.カテゴリ一覧から「取引所取引」-「接続仕様書等」をクリック。
4.「取引所取引 / 接続仕様書等」カテゴリ配下の「SSO/ポータル操作マニュアル」をクリック。
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