JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet(回線障害関連)
>
arrowface上で非監視申請をしましたが、登録が正常に行われているか確認できますでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(309件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(44件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 8110
公開日時 : 2020/01/16 09:23
印刷
arrowface上で非監視申請をしましたが、登録が正常に行われているか確認できますでしょうか。
arrowface上で非監視申請をしましたが、登録が正常に行われているか確認できますでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrownet(回線障害関連)
回答
arrownet v2回線一覧またはパッチパネル一覧(コロケーション回線の場合)画面より、
対象回線ID列のは「非監視履歴」をクリックしますと確認いただけます。
なお、非監視のアイコンは現在非監視中の回線のみ表示されますので、ご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
回線疎通試験が完了した旨のメールを受領しましたが、回線は利用可能ですか?
arrowfaceより回線の非監視登録を試みましたが、「非監視依頼が行える回線は物理回線(SP回線IDが空白の回線)のみ可能です。」とエラーが表示され、非監視登録が出来ません。
FlexやITCHへのJoin状況をご確認いただくことは可能でしょうか。
メンテナンス作業やビル停電を予定してますが、どのような手続きが必要でしょうか?
【J-NETポータル】資料の掲載場所はどこですか?
TOPへ