JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 867
  • 公開日時 : 2024/07/28 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] 清算システム利用一覧

[画面ヘルプ] 清算システム利用一覧
カテゴリー : 

回答

 
1: 利用形態
利用形態を選択します。
 
2: 回線ID
回線IDを指定して検索を行います。回線IDを半角英数字で入力します。
※前方一致での検索となります。
 
3: 設定申請
清算システム追加利用申請を行います。
 
4: 削除申請
OTC清算システム削除申請を行います。
検索結果一覧からOTC清算システムを削除したい回線をチェックし、ボタンを押します。
 
5: 清算システム設定票
清算システムの設定票(詳細)について確認を行います。
ボタンを押したレコードの「清算システム設定票」画面へ遷移します。
 
6: 検索結果一覧
指定した条件で検索した清算システム利用一覧。
回線で使用している端末/サーバ/プリンタの数や、ステータス等が横スクロールで確認できます。