JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrowface画面ヘルプ
>
[画面ヘルプ] JPXコロケーションラック新規申請
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 883
公開日時 : 2022/10/09 09:00
印刷
[画面ヘルプ] JPXコロケーションラック新規申請
[画面ヘルプ] JPXコロケーションラック新規申請
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrowface画面ヘルプ
回答
1: 開始希望日
カレンダボタンを1回クリックして、開始希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
※納期はラックの追加が3週間、ラック確保が1週間、ラック確保解除が3週間です。
2: 申請ラック本数
8kVA: 契約電力量が8kVAまでのラックを申請する本数を入力します。
4kVA: 契約電力量が4kVAまでのラックを申請する本数を入力します。
バンドルサービス (2kVA・10G): 契約電力量が2kVAまでのラックと、10Gの内部接続回線2本およびPTP回線2本をセットとするサービスを申請する数を入力します。
バンドルサービス (2kVA・1G): 契約電力量が2kVAまでのラックと、1Gの内部接続回線2本およびPTP回線2本をセットとするサービスを申請する数を入力します。
確保: 確保するラックの台数を入力します。
確保解除: 確保しているラックのうち、確保を解除する台数を入力します。
※バンドルサービスのご利用を希望される場合は、申請前にJPX サービスデスク(申請窓口)へご連絡ください。
関連するFAQ
[画面ヘルプ] JPXコロケーション コロ専用接続回線 新規/変更 見積り/申請 入力
[画面ヘルプ] arrowhead仮想サーバ新規登録(4.0)
【J-GATE3.0】J-GATEのAPIについて教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATEの取引時間(立会時間)を教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATEのチェックリストのダウンロード先を教えてほしい
TOPへ