JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 885
  • 公開日時 : 2015/05/01 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] パッチパネル申請 (PTP接続)

[画面ヘルプ] パッチパネル申請 (PTP接続)
カテゴリー : 

回答

 
1: 希望日
カレンダボタンを1回クリックして、開始/変更希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
 
2: 利用者指定ペアID
申請時に、対向回線を識別するための任意の文字列を入力します。入力した任意文字列は当日限り有効です。
申請受理後、JPXにて改めてペアIDを割当てます。JPXにて割り当てられたペアIDは[確定ペアID]として表示されます。
 
3: 接続系
PTPの接続系統を選択します。
ラック全体で、PTP接続系に正副2系統の指定する必要があります。
 
4: 移動先ラックID/ポート番号
申請区分で「編集」を選択した場合、移設先のラックおよびポートを選択します。
空きポートのみが選択可能です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます