JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
>
Windows 10 LTSB版は清算システムで利用できますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(301件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(141件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(52件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
テスト環境関係情報
(1件)
arrowface画面ヘルプ
(41件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 11830
公開日時 : 2021/08/02 09:00
印刷
Windows 10 LTSB版は清算システムで利用できますか。
Windows 10 LTSB版は清算システムで利用できますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
JPX業務システム
>
JPX清算
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
回答
清算システムではWindows 10 LTSB版での動作保障はいたしかねます。
マニュアルに記載のとおりWindows10 professional 64bitをご用意ください。
TOPへ