JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 16228
  • 公開日時 : 2023/06/23 09:00
  • 更新日時 : 2024/03/22 16:00
  • 印刷

清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。

清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。

カテゴリー : 

回答

清算システム平日テスト環境スケジュールについては、添付ファイルをご参照ください。
 
スケジュールの更新については、原則として月末に行い、最新版への更新をメールにてarrowfaceの「テスト機利用サービス連絡担当者(JSCC)」宛にご連絡しております。
 
JPXサービスデスク(清算)では、平日テスト環境においてダミー約定の代行入力を承っております。
  • 平日テスト環境へのダミー約定入力については、投入希望日の前営業日の15:00までにJPXサービスデスク(清算)へご依頼いただくようお願いいたします。
  • ご依頼いただいたダミー約定については、原則として投入希望日の午前中に入力いたします。
  • ギブアップ申告の時限は17:30となっております。
  • テイクアップのご依頼については、当日の受付時間内に対応いたします。
  【お問合せ先】
JPXサービスデスク(清算)
受付時間 : 営業日 9:00~17:00
TEL         : 050-3819-1076
 
 
※2024年2月2日付け「現物清算システム及び担保管理システムのハードウェアリプレースに伴う清算システムの参加者テスト及び移行に係る概要について」及び2024年2月22日付け「現物清算システム及び担保管理システムのハードウエアリプレースに伴う清算システムの参加者テスト及び移行に係る概要の一部改正について」にてお知らせしておりますが、清算システムテスト環境については、以下のとおりリプレースのためクローズとなります。なお、下記両システムともに5月13日(月)から開放を予定しております。
・現物清算システム 4月1日(月)~
・担保管理システム 4月30日(火)~
※3月18日(月)については、派生清算システムにおいて祝日取引日の設定に変更となっております。