JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 8980
  • 公開日時 : 2023/07/13 00:00

データの取得が出来ない

以下の情報が明確ですか?
 
・発生日時(YYYY/MM/DD hh:mm JST)
・環境(本番/休日テスト/平日テスト)
・利用機能・サービス(API/ITCH/OUCH/相場帳票ファイルなど)
 
[APIの場合]
・ログインID
・取得メッセージ(BD70/IQ21等)
・エラーコード(Cstatus)※
・エラーコード(Txstat)※
 
[ITCHの場合]
・配信プロセス(Send/Rewind/Glimpse)
 
※応答がない事象の場合は、エラーコード(Cstatus/Txstat)は不要です。