JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrowface画面ヘルプ
>
ステータスガイダンス
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 930
公開日時 : 2017/07/31 09:00
印刷
ステータスガイダンス
ステータスガイダンス
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrowface画面ヘルプ
回答
各フェーズにおけるステータスの説明は下表のとおりです。
関連するFAQ
[画面ヘルプ] パッチパネル申請 (PTP接続)
[画面ヘルプ] 清算システム利用申請
[画面ヘルプ] パッチパネル申請 (ラック間接続)
[画面ヘルプ] パッチパネル申請 (利用者間接続)
[画面ヘルプ] 見積り一覧
TOPへ