JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
利用料・ID申請関連
>
【J-GATE3.0】会社情報(会社名・住所・電話番号等)が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きを教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10275
公開日時 : 2018/09/28 18:36
更新日時 : 2023/01/13 17:16
印刷
【J-GATE3.0】会社情報(会社名・住所・電話番号等)が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きを教えてください。
会社情報(会社名・住所・電話番号等)が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きを教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
利用料・ID申請関連
回答
会社情報が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きは以下のとおりです。
・arrowfaceの連絡先(担当者名・電話番号・メールアドレス)が変更される場合は、arrowfaceで変更登録をしてください。
・「連絡窓口届出書」での申請している連絡先(担当者名・電話番号・メールアドレス)が変更される場合は、「連絡窓口届出書」に必要事項を記載し、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
JPXホームページのISV一覧(
https://www.jpx.co.jp/systems/derivatives-trading/03.htmlに会社情報を掲載している場合は、「別紙_ISV一覧掲載申請書_J-GATE3.0」に必要事項を記載し、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
「連絡窓口届出書」及び「別紙_ISV一覧掲載申請書_J-GATE3.0」はシステム関連情報提供サイトでダウンロードしてください。
[システム関連情報提供サイト]
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
システム関連情報>J-GATE3.0>申請・利用料関連
なお、システム関連情報提供サイトにログインするためのアカウント及びパスワードについては、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。
TOPへ