JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10275
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:36
  • 更新日時 : 2023/01/13 17:16
  • 印刷

【J-GATE3.0】会社情報(会社名・住所・電話番号等)が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きを教えてください。

会社情報(会社名・住所・電話番号等)が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きを教えてください。
カテゴリー : 

回答

会社情報が変更される場合の、J-GATEに係る必要な手続きは以下のとおりです。
・arrowfaceの連絡先(担当者名・電話番号・メールアドレス)が変更される場合は、arrowfaceで変更登録をしてください。
・「連絡窓口届出書」での申請している連絡先(担当者名・電話番号・メールアドレス)が変更される場合は、「連絡窓口届出書」に必要事項を記載し、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
 
 
「連絡窓口届出書」及び「別紙_ISV一覧掲載申請書_J-GATE3.0」はシステム関連情報提供サイトでダウンロードしてください。
 
[システム関連情報提供サイト]
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
システム関連情報>J-GATE3.0>申請・利用料関連
 
なお、システム関連情報提供サイトにログインするためのアカウント及びパスワードについては、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。