JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
ITCH関連
>
【J-GATE3.0】REWINDについて、利用目的及び利用条件を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10286
公開日時 : 2018/09/28 18:43
更新日時 : 2023/01/13 17:24
印刷
【J-GATE3.0】REWINDについて、利用目的及び利用条件を教えてください。
REWINDについて、利用目的及び利用条件を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
ITCH関連
回答
UDPマルチキャストのパケットのロストを検知した場合等、情報欠落時又は利用者システム障害時のリカバリとして利用する機能です。
ITCHユーザ側でUDP マルチキャストパケットのロストを検知した場合、ITCHユーザ側から ITCH サーバに対して再送要求パケットを送信することで、ロストしたパケットを受信することができます。
なお、REWIND は、情報欠落時又は利用者システム障害時のリカバリとして利用する機能であるため、それ以外の目的では原則利用しないようご留意ください。
TOPへ