JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10293
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:49
  • 更新日時 : 2023/01/13 17:28
  • 印刷

【J-GATE3.0】売買(管理)ユーザはいくつ保有できますか。

売買(管理)ユーザはいくつ保有できますか。
カテゴリー : 

回答

1取引参加者が保有できる売買(管理)ユーザの合計ログインID数の上限は、
2IDです(3ID以上を希望する場合は個別にご相談ください。)。
また、APIのログインIDについて、以下のとおり保有できるID数に上限があります。
 
・汎用ユーザ・売買ユーザ・高頻度売買ユーザの合計ログインID数の上限は、サブ参加者コード1つにつき10IDです。
・相場ユーザの合計ログインID数の上限は、サブ参加者コード1つにつき20IDです。
・1最終投資家が保有できるMMP設定ユーザの合計ログインID数の上限は、2IDです。
・1取引参加者が保有できるTradeGuardユーザの合計ログインID数の上限は、20IDです。
・1最終投資家が保有できる合計ログインID数(相場ユーザ、MMP設定ユーザ、売買(管理)ユーザ及びTradeGuardユーザを除く。)の上限は、OUCH非利用者は100ID、OUCH利用者50IDです。