JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10317
  • 公開日時 : 2018/12/18 11:12
  • 更新日時 : 2023/01/16 07:13
  • 印刷

【J-GATE3.0】STP機能について、当該機能の利用に関する契約書等はありますか。

STP機能について、当該機能の利用に関する契約書等はありますか。
カテゴリー : 

回答

STP機能の利用に関する契約書はありません。
arrowfaceから申請を行うことで利用可能となります。
なお、当該機能の利用は任意です。
また、当該機能を利用する場合、月額で利用料が発生します。
詳細は、「J-GATE3.0利用の手引き」をご参照ください。