JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10399
  • 公開日時 : 2019/11/19 08:12
  • 更新日時 : 2023/01/16 09:59
  • 印刷

【J-GATE3.0】流量制限(TPS)について教えてください。

流量制限(TPS)について教えてください。
カテゴリー : 

回答

J-GATEではログインIDごとにプロテクション機能(「流量制限」(TPS))を設けています。
流量制限の対象となるのはトランザクションとクエリであり、ブロードキャストのポーリングは対象外となります。
流量制限値はユーザの種類ごとに異なります。
各ユーザの種類と流量制限値については、「J-GATE3.0_接続仕様解説書_共通事項編」の「2.1.4 ユーザの種類」をご参照ください。