JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10439
  • 公開日時 : 2020/10/21 14:37
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:53
  • 印刷

【J-GATE3.0】テスト環境でSCBを発動してもらえますか。

テスト環境でSCBを発動してもらえますか。
カテゴリー : 

回答

テスト環境でSCBの発動を希望する場合、以下の情報をメール本文に記載の上、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
 
・実施希望日
・対象銘柄
・値幅拡大の有無
・原資産単位での発動可否
(※1)その他詳細については、別途調整します。
(※2)実施希望日の1週間前までにご連絡ください。
(※3)実施時間については、13:00とし、SCB発動後、約10分後に解除します。