JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
テスト関連
>
【J-GATE3.0】クライアントシステムからTAPへの疎通確認はできますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10619
公開日時 : 2021/03/11 17:12
更新日時 : 2023/01/16 11:05
印刷
【J-GATE3.0】クライアントシステムからTAPへの疎通確認はできますか。
クライアントシステムからTAPへの疎通確認はできますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
テスト関連
回答
テスト環境では、クライアントシステムからNG/TAPへのPING、TELNET通信による疎通が可能です。
一方、本番環境では、クライアントシステムからNG/TAPへのPING、TELNET通信は不可とするように制限しています。
ただし、クライアントシステムからJ-GATEの本番環境への疎通確認を行うための疎通確認サーバ(10.18.16.225)を設置しており、クライアントシステムから疎通確認サーバの間のPING通信を許可しているため、クライアントシステムからの疎通が確認できます。
TOPへ