JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
注文/約定処理
>
arrowheadでは注文の優先順位を板明細などで確認することができますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(559件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(850件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
arrowhead接続仕様
(16件)
FLEX
(37件)
注文/約定処理
(15件)
リスク管理機能
(17件)
売買停止関連仕様
(19件)
空売り
(4件)
テスト関連
(1件)
通知関係
(3件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(377件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(263件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(41件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 7213
公開日時 : 2019/08/26 09:00
印刷
arrowheadでは注文の優先順位を板明細などで確認することができますか。
arrowheadでは注文の優先順位を板明細などで確認することができますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
注文/約定処理
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead接続仕様
回答
arrowheadでは問合せ仮想サーバの板明細要求・応答電文を使用することで、自社内の注文に限り、注文の優先順位を確認することができます。
問合せ仮想サーバによる板明細要求については、「arrowheadシステム間接続仕様書 業務(問合せ参照)編」をご参照ください。
参照方法については以下FAQをご覧ください。
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3953?site_domain=default
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowheadの仕様が知りたいです。arrowheadシステム間接続仕様書の閲覧方法を教えてください。
arrowheadシステムの注意情報(売買停止)が配信される条件はありますか。
仮想サーバAから新規注文を送信し、仮想サーバBで取消要求を送信した場合、どの仮想サーバにどのような通知電文が送信されますか。(取消注文受付通知、取消結果通知、再送要求電文)
ToSTNeT取引で大口の約定が配信されないことはありますか。(単一銘柄取引)
arrowheadにおける注文の取消し方法を教えてください。
TOPへ