JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7220
  • 公開日時 : 2023/06/19 09:00
  • 印刷

arrowheadシステムの注意情報(売買停止)が配信される条件はありますか。

arrowheadシステムの注意情報(売買停止)が配信される条件はありますか。
カテゴリー : 

回答

arrowheadの売買停止時間に立会時間(全部または一部)が含まれる場合は、売買停止の注意情報が配信されます。
売買停止情報が発表された場合でも、売買停止時間帯がオンライン開始以降、立会が開始するまでの間、または後場立会終了以降の場合は、注意情報(売買停止)は配信されません。

立会時間中に売買停止となり立会終了以降に売買停止が解除となる場合は、売買停止解除にかかる注意情報は配信されません。