JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7223
  • 公開日時 : 2019/08/26 09:00
  • 印刷

arrowhead/ToSTNeTでは、ある銘柄が14:50に売買停止となり、15:15に売買停止解除された場合、ST/TIタグから売買停止・解除情報が配信されますか。

arrowhead/ToSTNeTでは、ある銘柄が14:50に売買停止となり、15:15に売買停止解除された場合、ST/TIタグから売買停止・解除情報が配信されますか。
カテゴリー : 

回答

東証での取引時間帯を例に回答いたします。
arrowheadは、14:50の売買停止情報はSTタグから配信されますが、15:15の解除情報は配信されません。
ToSTNeTは、14:50の売買停止情報はTIタグから配信され、15:15の売買停止解除情報もTIタグから配信されます。