JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 7304
  • 公開日時 : 2019/08/26 09:00
  • 印刷

arrowheadにおける注文の取消し方法を教えてください。

回答

注文の取消しには注文受付番号を指定する方法と社内処理用項目を指定する方法があります。
詳細は「arrowheadシステム間接続仕様書 データフォーマット(注文・通知)編」2.4取消注文電文 をご参照ください。

「arrowheadシステム間接続仕様書」の閲覧方法については、以下FAQをご覧ください。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3953?site_domain=default