JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10249
  • 公開日時 : 2018/05/17 08:09
  • 更新日時 : 2023/01/13 16:45
  • 印刷

【J-GATE3.0】TradeGuardの起動ページに接続したいので、接続先を教えてください。

TradeGuardの起動ページに接続したいので、接続先を教えてください。
カテゴリー : 

回答

TradeGuardの起動ページへの接続先は、ログインIDの払い出し時に取引所が指定します。
取引所が指定した接続先は、arrowfaceでcsv出力を行って確認することができます。
 
なお、接続先について、本番環境においては、
http://xx.xx.xx.x:xxxx/grx (x部分は取引所が指定)
テスト環境においては、
http://xx.xx.xxx.x:xxxx/grx (x部分は取引所が指定)
となります。
csv出力の方法や接続先が不明な場合は、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。
 
また、本番環境においては、プライマリの接続先とバックアップの接続先が用意されており、jarフ
ァイルもプライマリとバックアップで異なることから、プライマリの障害時にはバックアップの接続
先に接続し、バックアップのjarファイルを用いてTradeGuardを利用してください。