JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10270
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:35
  • 更新日時 : 2023/01/13 17:12
  • 印刷

【J-GATE3.0】OUCHの接続仕様解説書の取得方法を教えてください。

OUCHの接続仕様解説書の取得方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

「J-GATE3.0_OUCH接続仕様解説書」はシステム関連情報提供サイトでダウンロードしてください。
 
[システム関連情報提供サイト]
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
システム関連情報>J-GATE3.0>接続仕様・ガイドライン関連
 
なお、システム関連情報提供サイトにログインするためのアカウント及びパスワードについては、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。