JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10306
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:58
  • 更新日時 : 2023/01/20 16:17
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-GATEにおいて、 [sequence_number_i] [sequence_number_u] [execution_event_nbr_u] [match_group_nbr_u] [order_number_u] [deal_number_i] [trade_number_i] の値がリセットされるタイミングを教えてください。

J-GATEにおいて、以下の値がリセットされるタイミングを教えてください。
1. [sequence_number_i](シーケンス番号)
2. [sequence_number_u](シーケンス番号)
3. [execution_event_nbr_u](約定イベント番号)
4. [match_group_nbr_u](マッチグループ番号)
5. [order_number_u](注文受付番号)
6. [deal_number_i](付合せ番号)
7. [trade_number_i](約定通知番号)
カテゴリー : 

回答

以下のとおりです。
1. 営業日ごとにリセットされます。
2. 営業日ごとにリセットされます。
3. 営業日ごとにリセットされます。
4. 営業日ごとにリセットされます。
5. リセットされません(※)。
6. リセットされません(※)。
7. リセットされません(※)。
(※)ただし、桁あふれが発生すると想定される場合は、事前に公表の上、値のリセットを実施します。