JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10311
  • 公開日時 : 2018/11/13 08:21
  • 更新日時 : 2023/01/16 07:06
  • 印刷

【J-GATE3.0】STP機能について、有効又は無効に切り替える方法はありますか。

STP機能について、有効又は無効に切り替える方法はありますか。
カテゴリー : 

回答

STP機能を発注ごとに有効又は無効に切り替える方法はありません。
STP機能を有効又は無効にする設定については、サブ参加者コードごとにarrowfaceで申請する必要があります。
なお、STP機能を有効又は無効にする設定については、arrowfaceで申請してから反映するまでに時間を要するため、同日中に設定を変更することはできません。