JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】ストームコントロールが発動した場合、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10338
公開日時 : 2019/04/01 09:31
更新日時 : 2023/01/16 07:40
印刷
【J-GATE3.0】ストームコントロールが発動した場合、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか。
ストームコントロールが発動した場合、他の回線を利用すれば継続して発注可能ですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
回線ごとにストームコントロールは適用されるため、ポートシャットされた回線とは別の回線であれば発注は可能です。
ただし、自動的に切り替えたとしても同じトラフィックを流した場合は、再度閾値に抵触する可能性があることにご留意ください。
関連するFAQ
【J-GATE3.0】ストームコントロールが発動した際の注文を取り消すことは可能ですか。
【J-GATE3.0】TradeGuardの「ファイル取り込みによる設定」という機能について、既存のPTLG(リスク管理グループ)の設定について、Max Size(ハードリミット)のみを変更した...
【J-GATE3.0】TradeGuardでエラーコード「-850012」が出力された理由を教えてください。
【J-GATE3.0】有価証券オプションの原資産銘柄の上場廃止に伴い、満期日の前倒しを行った銘柄が新規に追加される場合、当該銘柄が新規に追加された銘柄かどうかをDQ124(インストルメント・シリ...
【J-GATE3.0】メンバー・ナンバーとは何ですか。また、メンバー・ナンバーは固定値ですか。
TOPへ