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JPXサービスデスク連絡先

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TEL: 050-3819-1076
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  • No : 10415
  • 公開日時 : 2020/03/30 12:47
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:29
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【J-GATE3.0】ログインができないため、調査してください。

ログインができないため、調査してください。
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回答

取引所で調査します。
調査を行うに当たり、以下の情報をメール本文に記載の上、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
 
 ・発生日時(YYYY/MM/DD hh:mm JST):
 ・ログインID:
 ・環境(本番機/テスト機):
 ・以前はログインできていたか:
  (いつごろまでログインできていた/一度もログインできていない)
 ・事象が現在も継続しているか:
 ・接続先IP/ポート番号(10.18.6.1:24004等):
 ・ソースIP(接続元IPアドレス)
 ・arrownet 回線の利用の有無:
 ・回線ID:
 ・システム変更の有無:
 ・回線変更の有無:
<APIの場合>
・エラーコード(Cstatus):
・エラーコード(Txstat):
<ITCHの場合>
 ・配信プロセス(Send/Rewind/Glimpse):
<OUCHの場合>
・エラーコード(Rejectコード):