JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10432
  • 公開日時 : 2020/08/18 08:10
  • 更新日時 : 2023/01/16 10:46
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-NET取引について、ダーク・プールフラグに「J-GATE3.0_接続仕様解説書_業務電文編」に記載がない値を入力して発注した場合、注文は受け付けられますか。

J-NET取引について、ダーク・プールフラグに「J-GATE3.0_接続仕様解説書_業務電文編」に記載がない値を入力して発注した場合、注文は受け付けられますか。
カテゴリー : 

回答

ダーク・プールフラグに「J-GATE3.0_接続仕様解説書_業務電文編」の「MO75 Trade Report TRANSACTION(J-NET 掲示注文メッセージ)の[exchange_info_s]に記載がない値を入力又は値を入力せずに発注した場合、いずれも注文は受け付けられますが、実際の取引に応じた値を設定してください。