JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】Cstatusにマイナスの値が設定されている一方、注文が受け付けられていることはありますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10444
公開日時 : 2020/12/08 14:32
更新日時 : 2023/01/16 10:59
印刷
【J-GATE3.0】Cstatusにマイナスの値が設定されている一方、注文が受け付けられていることはありますか。
Cstatusにマイナスの値が設定されている一方、注文が受け付けられていることはありますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
Cstatusにマイナスの値が設定されている場合、基本的には関数のcallに失敗している、もしくは取引所側で受け付けられなかったことを示します。
一方で、「-2001」が発生した場合等、ネットワーク異常等でNGからの応答パケット受信がタイムアウトするケースについては、Cstatusにマイナスの値が設定されている場合でも取引所側で注文が受け付けられている可能性があります。
関連するFAQ
【J-GATE3.0】J-GATEから配信されている銘柄情報に含まれるISINコードは、国際証券コード体系で規定されているコードですか。
【J-GATE3.0】TradeGuardの手動Block(発注抑止)について教えてください。
【J-GATE3.0】J-GATEのログインIDの接続先TAPのIPアドレスとポートを教えてください。
【J-GATE3.0】複数の約定に対して、同一の[execution_event_nbr_u](約定イベント番号)が設定されることはありますか。
【J-GATE3.0】汎用(一部BC取得不可)ユーザ、売買(一部BC取得不可)ユーザ及び高頻度売買(一部BC 取得不可)ユーザが取得できないブロードキャストを教えてください。
TOPへ