JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10447
  • 公開日時 : 2021/02/16 18:54
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:02
  • 印刷

【J-GATE3.0】サーキット・ブレーカー(SCB)が発動した場合、BI41(セッション・ステータス更新情報)でコンビネーション銘柄のISSを取得できますか。

サーキット・ブレーカー(SCB)が発動した場合、BI41(セッション・ステータス更新情報)でコンビネーション銘柄のISSを取得できますか。
カテゴリー : 

回答

BI41(セッション・ステータス更新情報)でコンビネーション銘柄のISSは配信されないため、取得できません。
なお、原資産単位でISSが発動した場合、同じ原資産を持つ全ての銘柄(コンビネーション銘柄を含む)に対して当該ISSが適用される一方、規制情報は原資産に対してのみ提供されます。