JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10617
  • 公開日時 : 2021/03/11 17:23
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:03
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-GATE3.0から追加されたAPIのログインIDのユーザの種類を教えてください。

J-GATE3.0から追加されたAPIのログインIDのユーザの種類を教えてください。
カテゴリー : 

回答

J-GATE3.0から追加されたAPIのログインIDのユーザの種類は以下のとおりです。

1. 汎用ユーザ
発注と相場情報の取得が可能なユーザの種類です。
 
2. 汎用(一部BC取得不可)ユーザ、売買(一部BC取得不可)ユーザ、・売買・高頻度売買(一部BC 取得不可)ユーザ
一部のブロードキャスト(※)の取得及びその関連クエリが利用できないユーザの種類です。
多数の売買系ログインIDを保有する利用者ユーザ向けに、多量のブロードキャストを受信しないよう、これらのユーザの種類を配布しています。
(※)BO5(注文受付・結果通知)、BD6(約定成立通知)、BD2(四本値情報・指数情報)、BL51(制限値段更新情報)、BL52(DCB制限値段更新情報)を取得することができません。
 
3. MMP設定ユーザ
OUCH注文に適用するMMPの設定を行うためのユーザの種類です。