JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10643
  • 公開日時 : 2019/03/12 12:50
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:12
  • 印刷

【J-GATE3.0】オンライン開始時間の7時15分00秒にエラーコード「-2023」が出力され、ログインできない理由を教えてください。

オンライン開始時間の7時15分00秒にエラーコード「-2023」が出力され、ログインできない理由を教えてください。
カテゴリー : 

回答

エラーコード「-2023」は、オンライン時間外にログインを試みた際に発生するエラーです。
オンライン開始時間の7時15分00秒にログインしても、ログインできない場合があります。
ログインできない場合、7時15分過ぎ(数秒後)にログインしてください。