JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
>
当社のarrowfaceID、請求書参照用IDの所有者を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
お見積り
(7件)
お支払い
(17件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1651
公開日時 : 2018/04/02 09:00
印刷
当社のarrowfaceID、請求書参照用IDの所有者を教えてください。
当社のarrowfaceID、請求書参照用IDの所有者を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
回線料金
>
お支払い
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
サイト利用方法
>
Target
回答
JPXサービスデスク(申請窓口)までメールにてお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowface、Target間で共通のユーザID/パスワードが利用可能とのことですが、片方のパスワードを変更した場合、もう片方も変更されますか。
テスト機を利用するにあたり、業務疎通テストは必要ですか。
請求処理を外部に委託している場合、委託業者もユーザIDを発行すれば、請求書の閲覧・参照及びダウンロードが可能でしょうか。
初回ログイン時の「arrowface利用規約」画面に、所在地、代表者役職、代表者名の記入欄がありますが、どのように記入すればよいですか。
テスト機利用契約を残したまま休止扱いにした場合、費用は発生しませんか。
TOPへ