JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 17115
  • 公開日時 : 2023/12/26 15:29
  • 印刷

【J-GATE3.0】MMP(Market Maker Protection)の設定単位を教えてください。

MMP(Market Maker Protection)の設定単位を教えてください。
カテゴリー : 

回答

MMPの設定は原資産毎に実施となります。
原資産毎にMMPが発動する単位や、quantity_protection_q 及び delta_protection_q の最低数量が異なりますので、詳細はJ-GATE3.0_接続仕様解説書_共通事項編_別表の 「別表4.9.3_ 原資産別 MMP最低数量一覧」 を参照してください。
なお、取引できない商品の原資産に対してMMP設定を行ってもエラーとはなりませんが、 J-GATE上で設定が残存し続けてしまうため、「別表 4.9.3_ 原資産別 MMP最低数量一覧」 に記載の原資産コード以外は設定しないでください。