JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
>
新たに清算システム用端末を用意する場合、どのような設定が必要でしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/625?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(117件)
/category/show/626?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
(33件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
テスト環境関係情報
(1件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
あ行
(29件)
か行
(25件)
さ行
(23件)
た行
(22件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(6件)
わ行
英数字・記号
(50件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5202
公開日時 : 2022/06/13 09:00
印刷
新たに清算システム用端末を用意する場合、どのような設定が必要でしょうか。
新たに清算システム用端末を用意する場合、どのような設定が必要でしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
回答
Webブラウザ(Chromium版Microsoft Edge)上の設定変更等が必要です。
■清算SSOを利用するための設定
Target-JSCCサイト(URL:
https://portal.arrowfront.jp/target/x/jscpss/webportal/top.html
)掲載の「SSO/ポータル操作マニュアル」の「1-2 事前設定」を行っていただきますようお願いします。
ただし、貴社DNS 設定、ネットワーク構成によっては同マニュアル記載の設定とは異なる設定が必要となる場合がございます。「システム管理担当者マニュアル」の「別添:SSO/ポータルに係るネットワーク設定等の事前確認手順書」もご参照ください。
関連するFAQ
疎通確認のため、休日に清算SSOへ接続することはできますか。 また、定期メンテナンスはありますか。
「FTPサイト利用申請書」は提出済みですが、FTPサイトに接続できません。
各清算システム業務端末アプリケーションはChromium版Edge以外のブラウザ(Chrome、Firefoxなど)でも利用することはできますか。
清算SSOにログインしたのち、派生清算システム(cCran)に遷移できないのはなぜですか。操作権限が無いのでしょうか。
管理者ユーザでログインした際に、清算SSOで参照できるユーザが担保管理システム(WebPortal)のList of IDs画面で参照できないのはなぜですか。
TOPへ