JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
>
疎通確認のため、休日に清算SSOへ接続することはできますか。 また、定期メンテナンスはありますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/625?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(117件)
/category/show/626?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
(33件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
テスト環境関係情報
(1件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
あ行
(29件)
か行
(25件)
さ行
(23件)
た行
(22件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(6件)
わ行
英数字・記号
(50件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5204
公開日時 : 2023/03/20 09:00
印刷
疎通確認のため、休日に清算SSOへ接続することはできますか。 また、定期メンテナンスはありますか。
疎通確認のため、休日に清算SSOへ接続することはできますか。 また、定期メンテナンスはありますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
清算システム
回答
休日にログイン確認をご所望の場合、JPXサービスデスク清算窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。
JPXサービスデスク(清算)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
疎通確認のみをご所望の場合、接続時間外にはSorryコンテンツを表示します。清算SSOのURLへアクセスした際Sorryコンテンツが表示されれば、疎通できたことがご確認いただけます。
関連するFAQ
清算SSOのパスワードの桁数に指定はありますか。
新たに清算システム用端末を用意する場合、どのような設定が必要でしょうか。
清算SSOのパスワードの変更方法はどこに記載がありますか。
管理者ユーザでログインした際に、清算SSOで参照できるユーザが担保管理システム(WebPortal)のList of IDs画面で参照できないのはなぜですか。
「FTPサイト利用申請書」は提出済みですが、FTPサイトに接続できません。
TOPへ