JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • 投稿日時 : 2025/12/04 16:00

システム関連情報提供サイトのログイン方法の変更に関する御案内

システム関連情報提供サイトへのログインについて、本サイト専用のIDをご利用いただいておりましたが、今後は、セキュリティの向上を図るため、Target JPXサイト又はarrowfaceのIDによるログインに変更いたします。
一部のユーザーの皆様には、変更に伴う申請手続きが必要となりますので、詳細については以下のドキュメントをご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

システム関連情報提供サイトのログイン方法変更についての御案内.pdf

別紙1_システム関連情報提供サイトログイン方法.pdf