JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】MO75(J-NET掲示注文メッセージ)及びMO76(J-NETクロス注文メッセージ)を利用できるユーザの種類を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
対話型FAQ
(22件)
/category/show/658?site_domain=default
一問一答FAQ
(293件)
OMnet API関連
(163件)
ITCH関連
(18件)
OUCH関連
(7件)
TradeGuard関連
(58件)
利用料・ID申請関連
(7件)
テスト関連
(11件)
移行関連
(1件)
問合せ先等
(1件)
その他
(27件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 10625
公開日時 : 2021/03/11 17:15
更新日時 : 2023/01/16 11:08
印刷
【J-GATE3.0】MO75(J-NET掲示注文メッセージ)及びMO76(J-NETクロス注文メッセージ)を利用できるユーザの種類を教えてください。
MO75(J-NET掲示注文メッセージ)及びMO76(J-NETクロス注文メッセージ)を利用できるユーザの種類を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
以下のユーザの種類は、MO75(J-NET掲示注文メッセージ)及びMO76(J-NETクロス注文メッセージ)を利用できます。
・汎用ユーザ
・売買ユーザ
・高頻度売買ユーザ
・売買(管理)ユーザ
・汎用(一部BC取得不可)ユーザ
・売買(一部BC取得不可)ユーザ
・高頻度売買(一部BC 取得不可)ユーザ
詳細は、「J-GATE3.0_接続仕様解説書_共通事項編_別表」の「7.1_ユーザ種類別利用可能APIメッセージ一覧」をご参照ください。
関連するFAQ
清算システム(SSO、WebPortal、cCran、派生直結、国債、FTP)へログイン・接続ができません。
清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。
【J-GATE3.0】約定状況一覧ファイルについて教えてください。
arrowheadでSTPを使うためにはどうすればよいでしょうか。
FLEX Standard
TOPへ