JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
FLEX
>
【arrowhead4.0】変更注文によりOrder IDは変更されますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/625?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(117件)
/category/show/626?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
(33件)
arrowhead接続仕様
(10件)
FLEX
(13件)
注文/約定処理
(7件)
売買停止関連仕様
(1件)
空売り
(2件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 17185
公開日時 : 2024/01/29 09:00
印刷
【arrowhead4.0】変更注文によりOrder IDは変更されますか。
【arrowhead4.0】変更注文によりOrder IDは変更されますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
FLEX
回答
変更されます。
関連するFAQ
【arrowhead4.0】arrowheadへ発注した注文や約定とMarket by Order(MBO)を関連付けることは可能ですか。
【arrowhead4.0】Market by Order(MBO)において、変更注文による注文の優先順位の変化は識別可能ですか。
【arrowhead4.0】FLEX Standard(CB除く)の大引け以降に配信される情報の違いは何ですか。
【arrowhead4.0】プレ・クロージング中「指値できずば引け成行(不成)注文は即時に成行指定の注文として扱います。」とありますが、成行として取り込まれているため、指値への変更が可能という理...
【arrowhead4.0】TCP要求の認証方式の変更はありますか。
TOPへ